top of page

「眠れる森の美女」-ダイジェスト公演

何人の未来のバレリーナ達の踊りを拝見したかなぁ… 審査員を務めるたびに、その責任と様々なことを考え複雑な気持ちになります。 踊りにはテクニックだけではなく沢山の要素があるので真剣に考えれば考えるほど難しい… 1人1人の演技を様々な気持ちで集中して見て、自ら踊るよりも数倍エネルギー使っていたようです!

厳しい世界ですが、夢や楽しさも失って欲しくない、、、言うのは簡単ですが、目標に向かって突き進んでほしい…伝えたいことがたくさんです。 皆様本当にお疲れ様でした!

そして、今週から毎週末パフォーマンスがあります。 実は、明後日踊れるかどうか心配していたことがありますが今はほぼ大丈夫!です。

自然が多く、ほっと一息できる場所ですので…寄っていただければ光栄です。

「眠れる森の美女」-ダイジェスト公演

淡路島、波乗亭にて 4月10日、17日、24日(土曜日) 5月8日、15日、22日、29日(土曜日) 17時半開演


初めて見る方々にもわかりやすくお伝えするコンセプト第二弾 演出:構成:振付と踊りも...



Photo by noda naoki



閲覧数:186回

最新記事

すべて表示

『鶴の恩返し』世界初演

『鶴の恩返し』世界初演 「鶴の恩返し」をテーマに、オリジナル構成、脚本でお届けします…日々試行錯誤しています🙏 “日本の伝統文化×バレエ”には今まで太鼓やお琴を交えチャレンジしてきましたが、今回は約1時間の長編和作品として、演出にもこだわりお届けしたいと思います。 World premiere of 『Crane』Japanese Ballet I will present an origina

Comments


bottom of page