top of page

三味線チェロとワールド 白鳥 【とうおんアートヴィレッジフェスティバル2023】終了

【とうおんアートヴィレッジフェスティバル2023】

三味線とチェロ コラボレーションパフォーマンス無事終えることができました。

実際、箱開けるまでどうなるかイメージがわからなかったのですが、このために片山さんが作曲して下さった

『和 白鳥』

三味線とチェロの曲は、大好きな曲になり今後も再演出来ればなぁ、と願います。

サン=サーンスの元祖瀕死の白鳥と両方を同じ公演で踊り、比べてみていただくと言うアイディアも、チャレンジしたかったので実現できてよかった!自分の中でもどのような表現方法ができるか毎回発見でした。

三味線&チェロのリベルタンゴも、初めてのインスピレーションを受けました。和風の衣装と洋風の衣装を組み合わせて表現も完璧に分けて踊りましたが…、発見がたくさんありました。

このような機会に心よりの感謝しきれません。

スタッフの方々、ご尽力くださった皆様ありがとうございました。

そして今、コッペリア絶賛格闘、準備中です!https://www.awajiballet.com/coppelia

もしお時間あれば、見に来ていただければ光栄です。

閲覧数:37回

最新記事

すべて表示

『鶴の恩返し』世界初演

『鶴の恩返し』世界初演 「鶴の恩返し」をテーマに、オリジナル構成、脚本でお届けします…日々試行錯誤しています🙏 “日本の伝統文化×バレエ”には今まで太鼓やお琴を交えチャレンジしてきましたが、今回は約1時間の長編和作品として、演出にもこだわりお届けしたいと思います。 World premiere of 『Crane』Japanese Ballet I will present an origina

Comments


bottom of page