大地を踊る プレビュービデオ インタビュー掲載しました

https://youtu.be/uRpopAmTRP4


自然と共存し、自然の美しさを守り、伝えることができれば…芸能のもつパワーと共に。

心からそう思っています。

新型コロナの影響で、海外へ行けなくなり日本での居場所がなくなり、両親の住む伊豆に身を寄せている間、伊豆の大自然のエネルギーに圧倒され、力をもらい、美しさに感動し、その場で自然に体が踊っていました。

何か自分にできる事はないかと思い、踊る事で皆様に少しでも笑顔を取り戻していただければ、と父が携帯で撮影した動画や写真などをSNSなどで配信してきました。

こんな時に、と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私は逆に、こういう時だからこそ見て、心が和むような、明るい話題を届けられれば思いました。

その映像を見てくださった事がきっかけのひとつとなり、かけがえないご縁を頂きました。私と同じ思いを持った素晴らしい方々が集結して下さり、本格的制作プロジェクトが始動することになったのです。

ドローンを使った空撮、日本では未だ数社しか導入してない8Kでの撮影またクレーン等も使い、大がかりな撮影を決行する事になりました。

伊豆の大地、大自然の中で「白鳥」を踊る姿を映像に、、、考えるより先ずは実行しよう。大赤字になっても実現させたいと、あっという間にプロジェクトが始動したのです。

まだまだ沢山の方々のお力を借りなければ映像を完成することは出来ませんが、8月中旬以降に完成できる事を願っています。完成できる想いを込めクラウドファンディングもチームで立ち上げていただく事になりました。

参加したスタッフ全員の熱い思い、メッセージ、コンセプトが限りなく詰まった結晶になって欲しいです。

世界の方々に大自然の美しさ、を見ていただき、ぜひ日本に、そして伊豆に来ていただければと思います。

そして、いつの日か、野外ステージで大地の声を聞きながらパフォーマンスできる日を夢見ながら進んでいきたいと思います。

35回の閲覧

最新記事

すべて表示

本日!開催します。『Be on the stage』 あなたの踊りを大舞台で!

『Be on the stage』 あなたの踊りを大舞台で! 10月10日(土曜日)予定していた「With Love From Malakhov」の公演のオーディションが延期になり、代わりにできることを,,,, 大きな舞台や広い空間で踊る機会が少ない今日、大舞台を自由に使っていただきたいという想いで急遽企画。 昨日までの台風の影響で心配していましたが、豊中市文化芸術センターとも今打ち合わせし、今日

10月パフォーマンス予定 in 淡路島

今月のパフォーマンス予定(淡路島) 10月 毎月曜日(12、19、26日) 毎金曜日(9、16、23、30日) 14時〜 淡路島の「波乗亭」でで踊らせて頂きます。 すでに、2回パフォーマンスを終えました。 金曜日は、男性ゲストを迎えてクラッシック主に、ジゼル、白鳥の湖などからパドドゥを踊ります。 月曜日は、12日、19日、26日の予定で音楽家の方々とのコラボレーションをさせていただき、「タイスの瞑

  • 黒のYouTubeアイコン
  • ブラックInstagramのアイコン

©2020 by Emi Hariyama Official Page / 針山愛美オフィシャルページ