top of page

新たな出発 テントありがとう

『ありがとうPasona world ballet tent theather!』」

Thank you to everyone…I will never forget everything and will keep going forward

無事幕を閉じる事が出来ました。

昨年8月24日に「Souls of the peace」で奇跡の幕開け、10ヶ月の間に50回ほどのパフォーマンスや、アカデミーの常時レッスン、6回にわたる学べるコンクール等の活動を続けてきました。そして、ここテントに集まってくださった皆様、場所 では無く

こころ と 心 がつながる 空間 に集まってくださったのではないか、と感じました。

皆様に出会えたご縁は、またここから続いていきます。


夢は大きく、可能性は無限…

そして終わりなき道をどこまでも、歩み続けていくことができたら幸せです。

パフォーマンスでは、テント初💪🏻アンコールをする事になり「シングシングシング」を段取りなしで2回披露させていただくことになったり、又

西村産業大臣、南あわじ守本市長も駆けつけてくださり予想外のことも多々。満席のお客様と素晴らしい生演奏、仲間たちに包まれ…自分が皆様に元気をお届けしたいと思っていましたが、…逆にパワー頂きました。

テントシアターから飛び立ち、新天地での活動に向けまた精一杯歩み続けていきます。

そんなこんなで、今日も朝から大忙しでした…!

少し寂しいですが…またワクワクしながら歩き続けますので活動を追って頂けば嬉しいです。

1人では何もできません。日々、どれだけの方々に助けていただいているか、この今の心の中の気持ちを伝えきる事はできません🥲自分のできる限りのことを精一杯続けて…少しずつでも恩返し、貢献できること続けていきたいです。💪🏻

皆様に心よりのありがとうございます、ありがとうの一言です…😭

8月24日〜27日、淡路島でマラーホフさんをお迎えして「Souls of the peace 2023 」予定

8月21日〜24日「学べるワークショップ&コンクール」予定しています!

皆様にお会いできることを楽しみにしています🙇🏻‍♀️

閲覧数:147回
bottom of page