top of page

須磨寺と神戸でパフォーマンス

毎週末

パフォーマンスがさせて頂く機会があり心よりの感謝です。

ウクライナから来ている2人も様々な経験に毎回、とても喜んでくれ、その場所の雰囲気で踊りも変化、、、

須磨寺では歴史を感じながら、日本の文化も感じながら…

生演奏の素晴らしい…感動。

街中では、今までバレエを見たこともなかった方にも少しはお伝えすることができたかなぁ…

1人のお客様でも、10,000人のお客様でも、お届けしたい事、精一杯できることを…は同じです。

このような機会に本当に感謝です。

10月2日

『One heart 2022』豊中市立文化芸術センター大ホールの公演は、#ネリア #スベトラーナ の2人は和太鼓に合わせても踊ります。ぜひこちらも見に来てくださいね。

https://www.eiarts.art/oneheart2022

#ballet #バレエ  #バレエを身近に #バレエを楽しむ #ウクライナ #須磨寺 

#淡路島 #針山愛美

閲覧数:132回

最新記事

すべて表示

毎年ですが2022年も激動の年でした。 1月、コロナ禍で奇跡的にマラーホフさんの来日が2年越しに叶い、実現した『With love from Malakhov 』で年が始まり、まさかこのような状況で1年終えるとは全く思っていませんでした。 2月世界状況が急変し、世界中で大変な状況にある方々に何か出来ることはないかとの想いで走り始め… ウクライナから避難と言う形でダンサーやバレエ講師の方々を淡路島に

bottom of page