top of page

「One heart」ジャンルを超えた今回限りのパフォーマンス12月16、26日

情報解禁します🙇🏻‍♀️

『One heart』 心ひとつに芸術の共創に向けて



今回は、今までトライしたかった事すべてチャレンジしたく、実現に向けて全身全霊をかけて進んで行きたいと、、、



ベルリン国立バレエ団時代から本当にお世話になっているウラジーミル マラーホフさん。

「白鳥の湖」から抜粋など踊ってくださります。





今回、以前から取り組みたかった

「和」の作品を、中村恩恵さんが振り付けしてくださることになり、

「アルテア〜源氏物語」の世界初演を予定しています。

マラーホフ さん、中村恩恵さん、宝満直也さん、

針山愛美がこの作品に出演予定です。


宝満直也さん、豊中では新屋滋之さんが今回のために新作を振付して下さり日本国内で活躍するダンサーの方々が踊ってくださります。


私にとって、音楽はかけがえのないもの。

生演奏にこだわり、

豊中では守山俊吾先生指揮、オーケストラシンフォニア・アルシスOSAKAの皆様、

伊豆ではソリストとして世界で活躍する音楽家の方々に演奏していただきます。

白鳥の湖より抜粋を始め、「アルテア〜源氏物語」すべて生演奏で上演します。


豊中では、小島良喜さんの素晴らしいジャズピアノでクラッシックとはまた違うひと時を、、、


上田秀一郎さん率いる太鼓集団「鼓淡」生演奏と、山崎健吾さん率いるダンサー達による躍動感溢れるコラボレーション。


そして最先端のデジタル空間演出、プロジェクションマッピングを駆使して新しいダンスの世界にもトライします。


ジャンルを超えて、様々な分野のアートを楽しんでいただければと思っております。


できる限りの事にチャレンジします🩰🎼🙏


支えてくださっている皆様には感謝しきれません。あと1ヵ月、悔いのないように進んでいきたいと思います。


お時間ありましたらぜひ見に来ていただきたいです。


そして、シェアいただけるとありがたいです。

心を込めて、感謝を込めて


豊中と伊豆で開催する


『One heart』

~And for your dream そして夢へ~

2021年12月16日(木)

豊中市立文化芸術センター 大ホール

開場18:00 開演18:30


『One heart』

~With hope and dream 夢と希望と共に~

2021年12月26日(日)

伊東市観光会館

開場13:30 開演14:00


マラーホフさんからのメッセージ



詳細ホームページ↓

豊中公演


伊豆公演

閲覧数:440回

最新記事

すべて表示

『鶴の恩返し』世界初演

『鶴の恩返し』世界初演 「鶴の恩返し」をテーマに、オリジナル構成、脚本でお届けします…日々試行錯誤しています🙏 “日本の伝統文化×バレエ”には今まで太鼓やお琴を交えチャレンジしてきましたが、今回は約1時間の長編和作品として、演出にもこだわりお届けしたいと思います。 World premiere of 『Crane』Japanese Ballet I will present an origina

Comentários


bottom of page