期間限定!ライブ配信でのバレエレッスン(どなたでも参加出来ます♪)



バレエTVさん#ballettv さんがご提案して下さり、期間限定でオンラインレッスンを行うことになりました!


https://ballet-tv.com/contents/category/emi_hariyama

5月4日(月)から期間限定となりますが、バレエ経験者、初心者の方もご参加頂けます。


以下、ページにも掲載させて頂きましたが、私からのメッセージです。





メッセージ



私が長年思い続けていることの一つ、

バレエや芸術の持つ力、素晴らしさを多くの方に伝えたい。


人と人を結び、感動や生きる力を与える芸術がもっと身近になるように、

皆様が毎日過ごす上でモチベーションになるように、

そして踊る喜び、楽しさを一緒に体験出来たらと思います。


また、移動できない限られた環境の今、インターネットで海外と日本を結び、架け橋になること、私の海外での出会いや体験を沢山の方々とシェアしたい。

今このような状況では、普段できない新しい発見やチャレンジができる素晴らしい機会だとも思います。





「若いバレリーナを目指す皆様」



バレエが大好き、プロを目指し将来バレリーナを目指して頑張っている皆さんは、目標を持ち日々追求し自分に厳しく練習を重ねる事も大切です。


今この時期だから集中してできる事をご一緒できればと思います。



「初めての方、初心者の方へ」



初心者の方、今までやってみたいと思ってたけど出来なかった方々は、是非楽しみながらチャレンジして頂きたいと思います。


先ず今まで当たり前に出来ていた事、健康でいられることに感謝し、少しでも皆様一人一人のお力になる事ができれば嬉しく思います。

122回の閲覧

最新記事

すべて表示

本日!開催します。『Be on the stage』 あなたの踊りを大舞台で!

『Be on the stage』 あなたの踊りを大舞台で! 10月10日(土曜日)予定していた「With Love From Malakhov」の公演のオーディションが延期になり、代わりにできることを,,,, 大きな舞台や広い空間で踊る機会が少ない今日、大舞台を自由に使っていただきたいという想いで急遽企画。 昨日までの台風の影響で心配していましたが、豊中市文化芸術センターとも今打ち合わせし、今日

10月パフォーマンス予定 in 淡路島

今月のパフォーマンス予定(淡路島) 10月 毎月曜日(12、19、26日) 毎金曜日(9、16、23、30日) 14時〜 淡路島の「波乗亭」でで踊らせて頂きます。 すでに、2回パフォーマンスを終えました。 金曜日は、男性ゲストを迎えてクラッシック主に、ジゼル、白鳥の湖などからパドドゥを踊ります。 月曜日は、12日、19日、26日の予定で音楽家の方々とのコラボレーションをさせていただき、「タイスの瞑

  • 黒のYouTubeアイコン
  • ブラックInstagramのアイコン

©2020 by Emi Hariyama Official Page / 針山愛美オフィシャルページ