top of page

24時間テレビ 出演と振付構成

【情報解禁】

24時間テレビ

まさか自分が関わらせていただくとは夢にも思っていませんでした。

ウクライナから、ネリア、スベトラーナ、教師の皆様を淡路島に避難のためお迎えしたのが約3ヶ月前。



何と

 ネリアとYOSHIKIさんが国技館で生放送にて競演することになり、私は振付、構成、衣装などを担当することに…

放送は8月28日18時半ごろ、国技館から生中継です。

少し出演するかもです🩰

その他にも、

8月28日(日)午前11時24分~午後1時24分の間に

関西ローカル枠にて

淡路島で活動する様子や

淡路島に新しく出来たPasona World Ballet Tent Theater で開催した

想い込めたパフォーマンス

『Souls For Peace』の初演8月24日の公演の様子が放送されるようです。

どこが映るか分かりませんが…

信じられない出来事、感謝すべきことばかりで…🙏

『Souls For Peace』についてはその経緯や想いをまた改めてお伝えいたします😭😭😭



閲覧数:412回

最新記事

すべて表示

『鶴の恩返し』世界初演

『鶴の恩返し』世界初演 「鶴の恩返し」をテーマに、オリジナル構成、脚本でお届けします…日々試行錯誤しています🙏 “日本の伝統文化×バレエ”には今まで太鼓やお琴を交えチャレンジしてきましたが、今回は約1時間の長編和作品として、演出にもこだわりお届けしたいと思います。 World premiere of 『Crane』Japanese Ballet I will present an origina

Comments


bottom of page