top of page

9月12日 Be on the stage 開催

『Be on the Stage 2021』

あなたの踊りを大舞台で!


9月12日「With Love From Malakhov」に出演予定だった方々とその日舞台を共有できればと言う想い、そして大舞台で自分の踊りを踊りたい方々のために、

「Be on the Stage2021」を開催させて頂く事になりました。


「With Love From Malakhov」は、2022年1月19日に延期予定で、今後の状況を見守っていくしかありません。


今回9月12日に出演してくださる予定だった方のためには、現在の緊急事態宣言の状況踏まえリモートで振付、リハーサルして皆様で踊って頂ける機会を作ることにしました。


その他、どなたでも大舞台で踊っていただける機会、ワークショップを設けました。


このような状況ですので、今の段階では開催予定ですが、状況を踏まえて豊中市とも相談をし進めていきたいと思っております。

1人ずつ踊っていただく機会、滅多にないと思いますのでご一緒していただけると光栄です。


詳細 一般社団法人イーアイアーツ


詳細 豊中市立文化芸術センター


■日時  2021年9月12日(日)11:00~

■会場  豊中市立文化芸術センター 大ホール


閲覧数:230回

最新記事

すべて表示

『鶴の恩返し』世界初演

『鶴の恩返し』世界初演 「鶴の恩返し」をテーマに、オリジナル構成、脚本でお届けします…日々試行錯誤しています🙏 “日本の伝統文化×バレエ”には今まで太鼓やお琴を交えチャレンジしてきましたが、今回は約1時間の長編和作品として、演出にもこだわりお届けしたいと思います。 World premiere of 『Crane』Japanese Ballet I will present an origina

Comments


bottom of page