top of page

『コッペリア』ハイライト版 『ボルシチ交流会』

『コッペリア』ハイライト版

『ボルシチ交流会』


2公演無事終えました。残すは4公演です🩰


次回は3月30日!

その日はパフォーマンス終演後、17時過ぎから

ダンサーたちとの交流会を行います。毎月1度、10月からずっと地道に続けているイベントで、ウクライナのダンサーの方々や先生達とお話ししたり、ストレッチにチャレンジしたりしてきましたが…


なんと今回は、みんなでボルシチを食べましょう!と言う企画です。

ウクライナメンバー手作りのボルシチが食べられるかも…

ぜひご参加いただければ嬉しいです。


そして学べるコンクールのワークショップも始まり、参加者は一日中踊って踊ってレッスン三昧の日々。合宿形式なので、みんな仲良くなり楽しそうです。

明日は、ワークショップ参加者、学べるコンクール参加者みんなが舞台で踊ります!

全てに感謝申し上げます。

針山愛美


●公演とワークショップ日時

3月23、24、30、31日

4月6、7日

16:00開演(約60分)


ワークショップ時間

14:00〜15:15

詳細↓


場所:淡路市立アソンブレホール〒656-2401 兵庫県淡路市岩屋2942−17


3月30日交流会の詳細です↓

閲覧数:67回

最新記事

すべて表示

『鶴の恩返し』世界初演

『鶴の恩返し』世界初演 「鶴の恩返し」をテーマに、オリジナル構成、脚本でお届けします…日々試行錯誤しています🙏 “日本の伝統文化×バレエ”には今まで太鼓やお琴を交えチャレンジしてきましたが、今回は約1時間の長編和作品として、演出にもこだわりお届けしたいと思います。 World premiere of 『Crane』Japanese Ballet I will present an origina

bottom of page